憩いの場に

ウォーターサーバーの普及が著しく見受けられる最近ですが、個人的にもっと色んな場所に普及して欲しいと思うのが給茶機です。
給茶機といったら、従来であれば飲食店で設置されているのが普通でしたが、最近では、会社の休憩所やオフィス、薬局や医院の待合、介護施設などにおいて積極的な導入が目立つようになりました。

かくいう私もその恩恵を受けた人物の1人。病院に行って、長い待ち時間を待って、短い診療で終わって、また会計で長い待ち時間…。なんだかもう疲れるために病院に行ったのかなあ~と思いながら処方箋を受け付けてくれる馴染みの薬局に行くと、給茶機がー!
これはありがたいと思って、遠慮なくお茶を頂いたのですが、お茶はやっぱり良いですね。ほっとしますし落ち着きます。病院での待ちくたびれも癒やされるような気がしました。
こういうのを体験しちゃうとやっぱり自分の働くオフィスにも給茶機があって、自由にお茶が飲めたらなーなんて思います。

そんなわけで、オフィスに給茶機を設置して欲しいという要望を出したら、他にも同じような人がいたらしく、あまり日が空かないうちに設置が決定してしまいました。
しかも今回給茶機導入に関する仕事は私の所属している総務が担当することになりました。快適にオフィスでお茶が飲めるよう、頑張っていきたいと思います!

美味しいコーヒータイムが会社で楽しめることで人気を集めています。オフィスコーヒーのサービスは、低コストでクオリティが高いから企業に人気です。
長年悩んでいる冷え性を改善するためにお茶を気にしてみるのはどうでしょうか?色々と種類があるので、あなたの好みに合ったものを選びましょう。
サラシア茶で健康になりますよ。サラシア茶は血糖値の改善やメタボ対策に最適と言われています。こちらでお得に購入できますよ!

アーカイブ